ホーム 質問 雑談 私の推しカプをとにかく知って・見てもらいたいのでこの↓CPについてのあれこれをアゲて
2022-03-10 11:00:27
雪風(ゆきかぜ)さん の質問
非公開

私の推しカプをとにかく知って・見てもらいたいのでこの↓CPについてのあれこれをアゲて

ミステリアスで一途な男×優しくて愛が深い女、女側から「私、(男)のことが好きだ!」と告白
その後女が自分の大事なものを男に渡す
出生故に自虐的になる男を優しく励まし光をもたらす女
男側に危ういフラグが立ってる
女のことを自己犠牲的に守ろうとする男、女も男側を意識する素振り
沢山の萌え+尊さ待ってます

堕落の始まりを教えて

回答数:7
回答募集中!

あなたの思う最高の夕食をアゲて

回答数:4
回答募集中!

今めっちゃ食べたいものをアゲて

回答数:19
回答募集中!

あなたが一番なりたい顔を教えて

回答数:8
回答募集中!