ホーム 爆々檸檬さんのマイページ

何でもないような親の思い出をアゲて

父親が松田聖子の「渚のバルコニー」をイントロ歌詞だけ口ずさむんですけど、「唐草のバルコニー」にしか聞こえなくて、割と最近まで(ずいぶん脆そうなバルコニーだな・・・)と思ってました

一人暮らしはテレビを買うべきかをアゲて

買うかな~~~~~~~買わないかな~~~~~~~と思い続けて一年半になります

次に宮川大輔が参加する祭をアゲて

そうさダイスケ!これが世界一盛り上がる祭だ!

音楽理論や作曲の技術が知りたい

「現代音楽は、理論はもう出尽くしたから後は組み合わせの問題」って言われてるらしいのを聞いたので、そんなに?となってる ド素人だからできるだけ噛み砕いてくだしゃい・・・

好きなオタクの語彙やスラングをアゲて

皆嫌いなものばかり募って憎んでるの怖いなと思ったので

レジ袋が有料化してから、剥き出しで持って帰る羽目になったものをアゲて

そんなないから袋いらないやってお惣菜を手持ちで持って帰った時はちょっと恥ずかしかった 何買ったかバレてしまう

学問の「悪魔」をアゲて

数学とかで仮に存在していることにされがちなあれみたいな

いろんなアニメの二期以降の数え方をアゲて

タイトルの後ろにくっつく「2nd season」とか「その2!」みたいなやつ 今晩の献立にします

「!」で終わる作品名をアゲて

教えてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

罵倒の語彙をアゲて

使えそうな状況、例文もあると素敵 皆でインテリジェンスに誹ろう

貴方の名前を「夜露死苦」っぽくしたのをアゲて

ハンドルネームとかで ””””覚悟””””があれば本名もアリです

単純な数以外の意味を持ってる数字をアゲて

108煩悩とか13階段とかそういうの 自分でも見つけたら置いていきます

スーパー戦隊、仮面ライダーのOP前に流れるナレーションをアゲて

7:30分発「烈車戦隊トッキュウジャー」が発車致しま〜す。お乗り遅れのないようご注意下さーい!

貴方の好きなちゃおの漫画をアゲて

12歳。、真代家こんぷれっくす、やぶうち優作品

生配信や動画のコメントで使われるスラングをアゲて

どんな時に使われるのか、誕生のきっかけは、等々解説あると素敵 魚がポケモンをやる配信では投げ銭の事を「餌」と呼んでいました

美味いイカ墨パスタをを教えて

チェーンでもレトルトでも高級店でも