ホーム ぬさんのマイページ

恐山さんがたまに妙に体格が良い時があると感じるかを教えて

たまにすごいがっしりしてない? 具体的なシーンをあげてもらってもいいです。8月17日のドライブ動画の14分ころ腕組んでる時とかがっしりしてたhttps://www.youtube.com/watch?v=lyHvJ46g5pA&t=378s

セブンでファミマの音楽が流れるんだけどどういうことかを教えて

たまに使うセブンで店内に居ると♪ファミファミファミーマファミファミマ~♪が流れています どういうことでしょうか、また同じ経験のあるかたいらっしゃいますか

肌が慢性的に荒れていた状態から綺麗になった方居たら治し方を教えて

中3くらいに初めてニキビが発生してから完全にツルツルの顔面になったことが一度もないです(現在20) 肌にはそれなりに気を使って色々試してこれなので一生荒れてるんだろうなと思っているのですが、慢性的に荒れた状態からツルツルになった方はいますでしょうか?それともこれから落ち着く年齢なのでしょうか?

父親と母親どっちに顔が似ているかをアゲて

よく女の子は父親に、男の子は母親に似ると言うけどどうでしょうか。ご自分の性別も併せてお願いします 女だけど母親にしか似てないです

首の寝違えの解消法をアゲて

友達が苦しんでいるので

アマチュアバンドあるあるや面白体験をアゲて

演る側でも客側でもOKです 創作のネタにしたい

くしゃみは甘い匂いがする事があるか を教えて

父親がくしゃみをまきちらした空間に立つと甘い感じの匂いがします。はちみつっぽい感じ 甘い匂いがまた気持ち悪いのですがくしゃみって甘い匂いがするものですか?

躁鬱気味で気分の上下が激しいのが辛いので対処法を教えて

一番は薬なんだろうなと思いますが、多分診断が出るほど酷くは無いと思って病院に行ってません 落ち込む時は生きる意味が全く分からなくて号泣し動く気力を失い、元気な時は100億年生きて美しい世界を楽しみたい!!!最高~!ってなるのが2日置きくらいに入れ替わります。書いてたら病院に行くべきな気がしました

パーマをあてたことがある人、満足いく仕上がりだったかを教えて

先日初めて美容室で毛先にパーマをあてて貰ったのですが、毛先がほんの少しうねっとしたくらいで殆ど変わりませんでした(希望の写真とも全然違う仕上がり)ベテランの美容師さんだったのでおそらく髪質のせいかなと思います パーマあてたことのある方、ご自分の髪質と仕上がりを教えてください!

お勧めのヘアケア法を教えて

ドライヤーの前にオイルを髪に馴染ませるなどはやってみているのですが髪質が良くなりません お勧めのヘアケア用品や、髪の乾かし方などを教えてください!

お好きなポテチをアゲて

湖池屋のプライドポテトシリーズはいまいちだと思っていましたが神戸ビーフ甘辛醤油仕立ては美味しかったです!

重要な話をしてると悲しく無いのに泣いてしまう事があるかが知りたい

自分の人生にとって凄く重要な話をするとき(進路や就職など)悲しく無いのにいっぱいいっぱいになって泣いてしまいます 泣いてしまうと話すべき事が話せないのに嗚咽が止まらなくなるので困ります こう言うことってありますか?

コロモー史上初の質問とコロモー最初期の思い出が知りたい

コロモーリリースからたしか2週間後くらいに始めたので最初期の様子を知りません。最初期からやってた方はその当時の思い出エピソードを教えてください!

オタクのみなさんの親はオタクかを教えて

私は家族全員ライトオタク~オタク オタクは遺伝する

twitterのワードミュートが効かないときの解決法を教えて

ちゃんと ・ホームタイムライン ・全てのアカウント にチェックしているのに普通にTLに流れてきてしまいます。ワードもドンピシャにしてあるのでシステム上の問題だと思うのですがこのような問題を解決できた方いらっしゃいますか?

クトゥルフ神話入門のすすめを教えて

クトゥルフ神話履修したいなと思ったのですがどの本を読むと良い等のおすすめがあったら教えてください! クトゥルフ神話の好きな所を書いていくのもOK です

実際にオタクが臭かった現場に居合わせたことがあるかを教えて

夏コミ前にオタクに風呂に入ることを促す漫画がながれてきたり、何かと不潔で臭いオタクというものを聞きはするのですが実際に遭遇したことがありません。自分が女性オタクなのもあるかもしれないけどオタクが臭かったのは昔の話なのでは?と思っています

何故素人の音楽を公開することは絵を公開することよりハードルが高がちなのかを教えて

下手な絵はネットにゴロゴロあるしそれを基本的には誰も批判しないのに素人の下手な歌などはアイタタな扱いを受けるのでしょうか。自分も聞いてられないとは思うけど絵と同じくらいフランクに公開されるようになっても良いと思います。 絵よりも身体性に近いから? 現実でも絵下手よりも歌下手を恥じる傾向にある気がする

好きなチョコミント味の食べ物をアゲて

世のチョコミント達、もっとスース―してくれ

顔中に白いキラキラがみっちり着いている加工は何を映えさせようとしているのか を教えて

フェイスパックのように目や口だけ避けて顔中に白い粒々キラキラが張り付いている加工が流行っている気がするのですが、あれはどんな効果を期待してのものでしょうか?