ホーム 質問 雑談 何故素人の音楽を公開することは絵を公開することよりハードルが高がちなのかを教えて
2021-07-10 20:41:28
さん の質問
非公開

何故素人の音楽を公開することは絵を公開することよりハードルが高がちなのかを教えて

下手な絵はネットにゴロゴロあるしそれを基本的には誰も批判しないのに素人の下手な歌などはアイタタな扱いを受けるのでしょうか。自分も聞いてられないとは思うけど絵と同じくらいフランクに公開されるようになっても良いと思います。
絵よりも身体性に近いから?
現実でも絵下手よりも歌下手を恥じる傾向にある気がする

FFと言えばどれかを教えて

回答数:14
回答募集中!

【解決】この番組の名前を教えて

回答数:1
回答募集中!