ホーム ぬさんのマイページ

自分の骨格タイプを何だと認識しているかを教えて

ウェーブ・ストレート・ナチュラルで分けるやつ プロの診断でも自己診断でも大丈夫です! 日本人はウェーブが多いらしいけどコロモーではどうなるか 自分は多分ストレート

「性格が悪い」とはどういうことなのかを教えて

性格が悪いキャラを好きになるか~みたいな質問を見かけて、性格が悪いってなんだろう…?と思いました。思えば他人に対してこいつ嫌いだな~とか合わないな~とか思ったことはあっても性格悪いな~と思ったことは無いです。 あなたにとって性格が悪いとは

何故androidは小馬鹿にされがちなのかが知りたい

ツイッターでバズったツイートがandroidからの呟きだったとき「android (笑)」みたいなコメントがついているのを見かける。ちょっとおかしな主張をしてる人のツイートがandroidからだったときも「やっぱりね~」みたいな反応があったり。 私は毎回ちゃんと傷ついていますよ!!!おい!!!

肌を荒らさずに長湯を楽しむにはどうしたらいいのかを教えて

最近風呂が楽しくなって1時間以上湯船に浸かっていますが以前より肌が荒れてきたような気がします。twitterでも長風呂はニキビ悪化の元だと見かけました。でも長風呂して身体を温めると代謝が上がって身体に良い気がする…スキンケアと長風呂の両立方法を知りたいです!

どうして夢の中だと上手く人を殴れないのかを教えて

人を殴る系の夢を数回みたことがありますが、毎回ふにゃふにゃとしてしまい力が入らず上手く殴れずにイラつきました。 現実で人を殴ったことがないからなのか、夢の中では身体機能全般がダメダメになるのか…理由を知っている方がいらっしゃったら教えてください! お礼はコロモーコイン10枚です

高身長と低身長は何センチからだと思うかをアゲて

女子なら低→150以下/高→165以上 男子なら低→160以下/高→180以上 だと個人的には思います

コロナはどのくらいで収束すると思うか、あなたの予想を教えて

収束というのはノーマスクで過ごせて密も許されるような状態です また緊急事態宣言も出たししんどいね

本当は好きだけどリアルではそのことを隠してるコンテンツをアゲて

分かりやすい例だとプリキュア好きだけど大人だからリアルの友人知人には隠してる。みたいな 理由も併せてどうぞ

Max鈴木が檻越しに熊と見つめ合いソーセージ大食い対決する番組を覚えているかを教えて

大昔にこんな番組をみた記憶があるのですが実在したのでしょうか?調べても出てきません。 追記:小林尊VS熊でした!ありがとうございます!!!!!完全にこれだ…!!!

ARuFaの日記の好きな回をアゲて

Urlもあると嬉しいけど○○の回みたいな表現でもOKです 私はハンモック作りの回が好き↓ http://arufa.hatenablog.jp/archive/2013/04/10

俺って異端か?と思った出来事をアゲて

既出かもしれないけどアゲて~

髪の脱色してその後実際どうだったかを教えて

若いうちに一回くらいは派手髪したいなと思ったんですが、髪質が激しく痛んで後悔したとか地毛の生えかけが気になったとか、逆にやってよかったとか教えてください!

あなたは食事を卑しい事だと感じてしまうかを教えて

自分は他人より食事に卑しさを感じている気がします。例えばお昼何が食べたい?と言われたときに素直に自分の食べたいものを言うのが恥ずかしかったり、「食いしん坊だね」みたいなことを言われることに物凄い嫌悪感があります。からかいの中でも食事に関する事が特に苦手です。食事自体は普通に好きで拒食症では無いです

【共感覚】オモコロメンバーを連想する計算式をアゲて

以前ポケモンバージョンでみました (例)ポリゴン→5×5=25 共感できたら?←スタンプを押してください

【解決済み】この絵本の題名を教えて

川底の洞窟(?)みたいな所に綺麗な緑色の石がいっぱいあって、それを潜って取ってこれたら一人前。みたいな絵本だったと思う 覚えがあったら教えてください! 【追記】たろうめいじんのたからものでした!ありがとうございます。狐が主人公なこと、なまずなどすっかり忘れていました。本棚にありました!

美容室での洗髪、気持ちいいかくすぐったいかを教えて

洗髪が耐え難いほどくすぐったくて顔面崩壊するのでそれが理由で美容室行くのためらうまである 家族に言っても共感して貰えないんですがどうでしょうか

コロモーで♥-1という状況を見たことがあるかが知りたい

♥のスタンプを押そうとしたところ、ローディングみたいになってしまったから一旦取り消そうと思ってもう一回押したら♥-1と表示され、もう一度押したら♥0になり♥1にできなくなりました

あなたは夏派?冬派?を教えて

夏 暑い湿度高いが不快なのは確かだけど冬の寒さは動けなくなるからダメ 今は暑くなってきてるんで冬派って答える人多そう

好きなアイスを教えて

最近コンビニやスーパーでアイスを買おうとしてもいまいちピンと来ないのでお勧めを教えてください!