ホーム 質問 暮らし 躁鬱気味で気分の上下が激しいのが辛いので対処法を教えて
2020-12-16 13:11:57
さん の質問
非公開

躁鬱気味で気分の上下が激しいのが辛いので対処法を教えて

一番は薬なんだろうなと思いますが、多分診断が出るほど酷くは無いと思って病院に行ってません
落ち込む時は生きる意味が全く分からなくて号泣し動く気力を失い、元気な時は100億年生きて美しい世界を楽しみたい!!!最高~!ってなるのが2日置きくらいに入れ替わります。書いてたら病院に行くべきな気がしました

みんなの寒さ対策を教えて

回答数:4
回答募集中!

4㎏痩せたので褒め言葉をアゲて

回答数:3
回答募集中!

熱を楽にする方法を教えて

回答数:4
回答募集中!

モブキャラの名言・迷言をアゲて

回答数:4
回答募集中!