ホーム ぬさんのマイページ

【共感覚】オモコロメンバーを連想する計算式をアゲて

以前ポケモンバージョンでみました (例)ポリゴン→5×5=25 共感できたら?←スタンプを押してください

【飲食店バイトの方】長居する客、正直どう思ってるかを教えて

私はかなり忙しくて常に待ちがある店のバイトだったため早く帰ってくれ~と思うこともありましたが、暇なときは何時間でも居てくれて構わないと思っていました

アマチュアバンドあるあるや面白体験をアゲて

演る側でも客側でもOKです 創作のネタにしたい

お好きなポテチをアゲて

湖池屋のプライドポテトシリーズはいまいちだと思っていましたが神戸ビーフ甘辛醤油仕立ては美味しかったです!

Androidユーザーのみなさんtwitter新機能に対する叫びをアゲて

大分前に実装されたボイス録音機能も未実装だしフリートを見れる日は来るのか!? 林檎の人たちは煽りコメントを残してもいいです。

何故素人の音楽を公開することは絵を公開することよりハードルが高がちなのかを教えて

下手な絵はネットにゴロゴロあるしそれを基本的には誰も批判しないのに素人の下手な歌などはアイタタな扱いを受けるのでしょうか。自分も聞いてられないとは思うけど絵と同じくらいフランクに公開されるようになっても良いと思います。 絵よりも身体性に近いから? 現実でも絵下手よりも歌下手を恥じる傾向にある気がする

好きなチョコミント味の食べ物をアゲて

世のチョコミント達、もっとスース―してくれ

顔中に白いキラキラがみっちり着いている加工は何を映えさせようとしているのか を教えて

フェイスパックのように目や口だけ避けて顔中に白い粒々キラキラが張り付いている加工が流行っている気がするのですが、あれはどんな効果を期待してのものでしょうか?

現在の自分はネットでイタくない振る舞いをできていると思うかを教えて

各種SNSを始めて数年経ちますがその時々で最善のイタくない発言を心掛けているにも関わらず昔の自分の発言を見返すと若干イタいなと思います。そして数年後にはその「過去の自分イタいな~」って思ってた頃の自分イタいな~」って思っていたころの自分…という風に無限に過去の自分をイタがっていることに気が付きました

コロモーの盛り上げ方をアゲて

コロモー存続の危機っぽいので

twitterで縦長画像がトリミングされずに表示されるようになったかを教えて

私は5つ中ひとつのアカウントだけ適応されていました。 みなさんはどうですか?

お勧めのアニメーション制作ソフトを教えて

そこまで本格的な大作を作りたいわけでもないのですが、フレーム数の上限等が無い状態でアニメを描きたいです。 クリップスタジオをexにアップグレードするか、専用のソフトを買うかで迷っています 素人でも大体は感覚的に動かせるものが理想です。有識者の方お願いします!

フェミ憎しの人の気持ちが知りたい

フェミを憎み精力的に活動、攻撃を重ねる人の気持ちが知りたい。あそこまで頑張るからには何か理論があるはず 単純に自分の今の権力を守りたいというだけだろうか

成人式に出席したか(また出席したかったか)を教えて

成人式行きたくないけど行く…みたいな発言をたまに見かけますが何故?と思っています。行きたくなけりゃ行かなきゃ良いが通用しない理由も知りたい 私はコロナが無くても出席する気はありませんでした

質問の回答に同じような質問のurl貼っていいかを教えて

以前同じような質問あったなって思い出して見つけることができた時、ここにも回答いっぱいあるよ!って貼ってもいいでしょうか? 気に障ったらやだな~と思ってやってないです

認知症気味の人との会話で「前もその話したよね」と確認していいと思うかを教えて

祖母から電話で大学合格を祝われたのですが私は一週間ほど前その旨を祖母に電話で伝えていたのでつい「えっ…」と言ってしまいました。でも傷つけるかもと思って前に言いましたがなとは言えず、初めてその報告をしたかのようにその場では振舞いました。 みなさんはそういう時どうしていますか?

千葉市周辺のお勧めスポットをアゲて

公園でも食事処でも古着屋でも雑貨屋でも何でもいいです 今度千葉市美術館に行くのでついでに見て回りたいです

おすすめのコンビニホットスナックをアゲて

セブンの揚げ鶏と春巻き好き~ 美味しいの教えてください

「性格が悪い」とはどういうことなのかを教えて

性格が悪いキャラを好きになるか~みたいな質問を見かけて、性格が悪いってなんだろう…?と思いました。思えば他人に対してこいつ嫌いだな~とか合わないな~とか思ったことはあっても性格悪いな~と思ったことは無いです。 あなたにとって性格が悪いとは