ホーム 質問 雑談 現在の自分はネットでイタくない振る舞いをできていると思うかを教えて
2021-03-17 16:48:15
さん の質問
非公開

現在の自分はネットでイタくない振る舞いをできていると思うかを教えて

各種SNSを始めて数年経ちますがその時々で最善のイタくない発言を心掛けているにも関わらず昔の自分の発言を見返すと若干イタいなと思います。そして数年後にはその「過去の自分イタいな~」って思ってた頃の自分イタいな~」って思っていたころの自分…という風に無限に過去の自分をイタがっていることに気が付きました

寝る前に考えていたことを教えて

回答数:5
回答募集中!

好きな花を教えて

回答数:11

海外ミームで知ったいい曲をアゲて

回答数:8
回答募集中!