ホーム ぬさんのマイページ

平成帝京大学のどこがすごいかをアゲて

MADとか流行ったけど意外と覚えてない 正解?は回答欄に書きます ※CMで言ってる内容を覚えてるか?が質問の趣旨です

作った晩ごはんを次の日の昼に食べるのは有りかを教えて

昨晩のは食べないみたいなリアクションされて戸惑いました。詳しくは回答欄に 追記:回答ありがとうございます。もし自分が変だったらやめなきゃと思ったので安心しました。 更に追記:解決後にピックアップは予想外。逆になんでダメなの?って書かれるけどそれが聞きたくて質問したんや……真相は件の人のみぞ知る

コロモーちゃんを抱きしめたらどうなるかを教えて

あまりの可愛さに抱きしめたい衝動に駆られるのですが、サクッ…と崩れそうで怖いです。

くだらね〜のについ笑ってしまう下ネタをアゲて

意図せずに棒に玉二つあると笑っちゃう。卓球セットとか。

透け感のある白ブラウスの下には何を合わせたらいいかを教えて

白ブラウスを買ったのですがそのままだと下着が透けるので下にキャミソールかタンクトップを着ようとしています。 白かベージュで目立たない方がいいのか、あえて黒や他の色を透かした方がオシャレなのか悩んでいます。 ボトムスは落ち着いた色のスカート(黒・茶・紺など)と差し色の靴下を合わせる予定です。

金持ちが道楽でデスゲームや危険なイベントをする作品をアゲて

よく聞くけどアゲろと言われたらカイジくらいしか浮かばないので、他のが知りたい

最近の保育園のスモックは指定じゃない方がメジャーなのかを教えて

先日保育園児のお散歩を見かけた際、みんなカラフルで個性的なスモックを着ていてジェネレーションギャップに驚きました。 (驚いただけで悪くは思ってないです。いいな〜という羨ましさ) 今の保育園はどこもそうなのか、昔からそうだったけど私の周りが指定服なだけだったのかどっちなんでしょう。

インパクトが強すぎて頭から離れない言葉をアゲて

原宿さんの「ウンチのお塩」をふとした瞬間に思い出してしまう

有名どころじゃないオススメの洒落怖を教えて

検索でオススメ!と出るようなのは読み尽くしてしまったので… 体験談風に一般人がネットに書いているていなら洒落怖じゃなくてもいいです。 知ってるものには?か?を贈ります

描き文字で喋るキャラをアゲて

参考までに自分でも知ってるキャラを回答してます

Vtuberのアバターが見下す角度になりがちなのは何故か機材の仕組みを教えて

Vtuberがよく顔を反らせて目だけ下を向いて笑ってる表情になりますが、あれってどういう原理でそうなるのでしょうか? 現実で体をそらせて笑うのにトラッキングがついていかないんでしょうか? 現実の表情と違いが出るのが面白く仕組みが気になります。

親が双子の人は幼少時に見分けがついたかが知りたい

大人になってから見分けられる話は聞くけど、1〜5才辺りは難しいのでは…? 祖父母や親戚でも

裾がレースのパンツ(ズボン)ってババくさいかを教えて

グレーのチノパンを買ったと思ったら裾がレースでした… 当方30代ですが、もっとミセス向けでしょうか? 大体こんなデザインです→ https://belluna.jp/sp/01/030101/d/ODJ8/00881/goods_detail/?lp_category=b22&utm_campaign=S_PL&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_term=sbslplxODJ800881&utm_content=B001100078&gclid=EAIaIQobChMI4avJ-4iy8gIV024qCh0ceQDOEAUYASABEgJFgvD_BwE

ランダムなのに同じ人から回答リクエストが来るのは何故かを教えて

もう三回連続で同じ人からの回答リクエストが来ています。 回答リクエストする人自体が少ないにしてもかなりの数いる登録者からランダムなのに自分にピンポイントで来るのが不思議です。

推しが死ぬオタク「死ぬ」の範囲を教えて

ドラゴンボール等で生き返る場合やギャグ漫画で次の週には生き返るのは推しが死んだ内にカウントしていますか? 私は全部カウントしていたのですが、同じ推しのフォロワーが作中のアイテムで生き返ったキャラを死んだにカウントしてなくて、人によって違うんだ!と衝撃を受けたので

オモコロメンバーがおじゃる丸の世界に行った時電ボに言われそうな賞賛をアゲて

あっぱれARuFa様!ケツにプロジェクションマッピングにて小鬼めらを驚かせ、見事追い払われました!

好きな予想・考察を教えて

漫画アニメドラマ等、媒体は問いません 予想が当たったかハズレたかも問いません

好きな星座コロモーちゃんを教えて

最近新たに「今日の運勢」のページが出来ましたが、十二星座のコロモーちゃんが可愛すぎるので皆さんの推しをアゲてください! 私はうお座コロモーちゃん!た、食べられてる……