ホーム ぬさんのマイページ

キャラクターをイメージしたグッズでお洒落だなと思ったものをアゲて

これは派手すぎない?イメージカラーだけじゃない?というのが多い中、たまに良いセンスのあるよね

サンサンサンとは?

さわやか三組かアンパンマン体操かその他か

結婚してる人、家族に対しての質問はどちらで答えているかを教えて

家族系の質問で実家の家族はまったく当てはまらないけど今の家族ではやってる、というのでいつも回答に迷っています

パジャマを何種類持ってるかを教えて

・春・秋用の長袖パジャマ ・夏用の半袖パジャマ ・冬用のモコモコパジャマ の3種類を2着ずつなのですが、他の人の話を聞いたり家族を見てると一般的にはもっと少ない?自分多すぎ?と分からなくなりました。 ※全裸や下着でパジャマ着ない派は今回は回答控えてください(スウェットなど一応パジャマのものは可)

オススメのコレクション管理・在庫管理アプリを教えて

アニメグッズとフィギュアが増えたので一覧化したい。 検索で出たmonoca、My図鑑にピンと来てないので他に何かあれば

痛バッグは何歳までかを教えて

個人的には20代までだと思ってるけど、せっかく買ったのでまだまだ使いたい… 年齢関係なく痛バ否定派は趣旨と外れるので今回は無しで。 あくまで痛バ好きの人達の間でいつまでか?でお願いします。

Amazonレビューで恐らく同じ人の別アカでレビューが埋まってるのはサクラかが知りたい

Amazonレビューを見ていたら山田太郎、山田次郎、山下太郎という風に殆どのレビューが少し変えた同じ名前でした。 これって同一人物が複数アカウントでサクラをしているんですか? だとしても何故こんなバレバレな名前なのでしょうか? 意図が知りたいです。

劇場版コロモーにありがちなことをアゲて

この夏!最高の🍤が君を待っている!(CV山寺宏一)

回答しようとしたら募集終了してたことあるかをアゲて

回答書いてボタン押そうとしたところで募集は終了しましたの文字見てガッカリが何度かありました なんで募集終了した質問も入力欄があるんでしょう?仕様?

面白かった荒らしへの返しを教えて

ネタが寒いに対して「俺は暖かい」って返してるの見てクスッときた

面白Tシャツ・ファッションを教えて

ajidesuとかPUNYUSのにんじんTシャツ・フグスウェットみたいなのが好きです。

マスクチャームつけてる人を見たことあるかが知りたい

コロナ禍でマスクのオシャレとしてマスクチャームが流行り、ハンドメイド作家さんも作ってますが、実際に付けている人は見たことがありません。 見たことある・実際につけてる人がどのくらいいるか知りたいです。

他誌だと思ってたらジャンプ連載だった漫画をアゲて

ジャンプだと思ったらサンデーマガジンチャンピオンガンガンだったをよく見るので、その逆パターンを知りたいです!

歴代推しの最年長と最年少をアゲて

差がありすぎたり無かったり振れ幅すごそう 年齢不明は「ジジイと赤ちゃん」という感じでもOK

テンプルが紐(ゴム)で出来てる昔の眼鏡の名称を教えて

あれってなんて呼ぶんでしょう? 絵の資料に検索したいのですが、名称が分からず眼鏡チェーンが出てきてしまいます…

ダンガロンパの状況になったら卒業するかを教えて

もし初代ダンガンロンパ最終章の状況になったら卒業しますか?学園に残りますか? ・ゲーム、アニメの内容は知らないものとします ・閉じ込められてる人々は自分以外原作通りです ・苗木君があなたを説得してきてます

【解決】面接でブラック企業から逃げたことをどう説明すればいいかを教えて

家族の転勤とブラック企業に連続で当たったことで転職履歴が多いです。 家族の転勤はもう無いし説明できますがブラックは真面目にそのまま言っても仕事が嫌ならバックレるやつと思われそうで…… 前職(ホワイト)は長く勤めているので大丈夫でしょうか? 追記:無事に就職できました!