ホーム 質問 暮らし 作った晩ごはんを次の日の昼に食べるのは有りかを教えて

編集部コメント

【作り置き】晩御飯を次の日に食うのはアリ?ナシ?

作り置きは生活を楽にするためのテクニックですが、余った晩御飯を次の日のお昼まで残しておいて食べるのは有りなのか、それとも無しなのか…そんなユーザーの疑問に対して、様々な意見が集まりました!

2022-02-22 11:00:31
さん の質問
非公開
昨晩のは食べないみたいなリアクションされて戸惑いました。詳しくは回答欄に

追記:回答ありがとうございます。もし自分が変だったらやめなきゃと思ったので安心しました。

更に追記:解決後にピックアップは予想外。逆になんでダメなの?って書かれるけどそれが聞きたくて質問したんや……真相は件の人のみぞ知る

夏の昼間によく食べるものを教えて

回答数:8
回答募集中!

断捨離あるあるをアゲて

回答数:4
回答募集中!

みんなのクソなぞなぞを教えて

回答数:12
回答募集中!

自分しかできなそうなことをアゲて

回答数:3
回答募集中!