ホーム ぬさんのマイページ

このキャラクターが出る漫画のタイトルを教えて

・老け専のイケメンが出てくるギャグ漫画 ・おばあちゃんの彼女がいる ・毎回彼女が違う(これは記憶違いかもしれない) リボーンの内藤ロンシャン(ブス専)と記憶が混ざってなんの漫画か思い出せなくなってしまいました

緑で牛と言えば連想するのはどれかをアゲて

知ってるキャラと人が意外とイメージカラー緑多いなと気づいたので 選択肢4つまでと勘違いしてジュウオウエレファント入れ忘れた…

人外が人間を育てる作品をアゲて

・媒体は問いません ・二次創作不可 ・オリジナルであればアマチュア作品も大歓迎です!

パジャマを何種類持ってるかを教えて

・春・秋用の長袖パジャマ ・夏用の半袖パジャマ ・冬用のモコモコパジャマ の3種類を2着ずつなのですが、他の人の話を聞いたり家族を見てると一般的にはもっと少ない?自分多すぎ?と分からなくなりました。 ※全裸や下着でパジャマ着ない派は今回は回答控えてください(スウェットなど一応パジャマのものは可)

他誌だと思ってたらジャンプ連載だった漫画をアゲて

ジャンプだと思ったらサンデーマガジンチャンピオンガンガンだったをよく見るので、その逆パターンを知りたいです!

描き文字で喋るキャラをアゲて

参考までに自分でも知ってるキャラを回答してます

EDダンスを踊るので振り付けををアゲて

CMのあと、みんなで一緒に歌を唄おう!

こんな匿名質問は嫌だをアゲて

※大喜利です※ マジレスはしないでください

この車は改造なのかを教えて

夜運転してたら対向車のライトが黄緑色で光り方も他の車の倍眩しかったです。 光り方に関しては単にハイビームの可能性もありますが、色は元からそういう仕様の車があるのでしょうか? また、改造だとして合法の範囲内ですか? 初めて見たので気になってます

体に負担の少ない夜食を教えて

子供の生活リズムに合わせて夕方に夕飯を食べているのですが、学生時代は7時、社会人になってからは9時と長年遅めに夕飯を食べていたため体が慣れず寝る前にお腹が空いてしまいます。 我慢しても空腹で寝れず結果一日4食になる日も… 時間は変えられないのでガッツリ食べずに満腹感を得たいです。

フロアをアゲて

バイブスアゲてこうぜ!!

えびせんべいとイカせんべいどっちがより好きかを教えて

どちらも大好きなのですが、シンプルさとしょっぱさが好きでえびせん派です!

実際の年齢・産まれ順とは逆のキャラを教えて

ロールパンナ(メロンパンナのお姉ちゃんだけど後から創られた)みたいな設定のキャラを探しています。 兄弟だけでなく親子や師弟も可です。 追記:できれば現実世界での後付け設定ではなく「作中で本当に後に産まれている」方でお願いします

画像貼り付けで可愛い雑貨をアゲて

煽りに使われがちなので、本来の用途でかついろんな商品物色して気になったら買いたい 追記 ボーッとしててタイトル「アゲてを教えて」にミスってました辛い…

オモコロメンバーがおじゃる丸の世界に行った時電ボに言われそうな賞賛をアゲて

あっぱれARuFa様!ケツにプロジェクションマッピングにて小鬼めらを驚かせ、見事追い払われました!

ってことは?

なにか?◯◯ってことか!?

荒木先生は吸血鬼、さかなクンは帽子が本体、あと一つをアゲて

よく聞く人外ネタあと一人アゲるとしたら? 私は「パペットマペットは牛とカエルが本体で後ろに何か付いてる」をアゲます

この場合は違法アップロードになるのかを教えて

ホームビデオをYouTubeに投稿してその背景にテレビが映り込んでいた場合、その番組の違法アップロードにあたりますか? あくまで写り込みとして違法性はないのでしょうか? 投稿者にそのつもりはないでしょうし、たまに見かけるので気になりました。

進撃のライナー、ヒロアカのエンデヴァー、あと一人をアゲて

よく作者のお気に入りゆえに展開が辛いキャラとして両名が挙げられてるので

奇声をアゲて

ピャアーーーーーッッッ