ホーム 質問 暮らし 最近の保育園のスモックは指定じゃない方がメジャーなのかを教えて
2022-03-31 15:55:22
さん の質問
非公開

最近の保育園のスモックは指定じゃない方がメジャーなのかを教えて

先日保育園児のお散歩を見かけた際、みんなカラフルで個性的なスモックを着ていてジェネレーションギャップに驚きました。
(驚いただけで悪くは思ってないです。いいな〜という羨ましさ)
今の保育園はどこもそうなのか、昔からそうだったけど私の周りが指定服なだけだったのかどっちなんでしょう。

児童館でよくやってた遊びをアゲて

回答数:7
回答募集中!

好きな授業を教えて

回答数:1
回答募集中!

親友がうざいです対処法を教えて

回答数:2
回答募集中!

ちょっと良い豆知識を教えて

回答数:3
回答募集中!