ホーム 趣味についての質問

趣味についての質問

フィルター: すべて 回答募集中の質問 回答が多い質問
サブカテゴリー:
殿堂入り

みんなの性癖のルーツになったものが知りたい

回答数:516
回答募集中!
殿堂入り

あなたのオタク始まり作品を教えて

回答数:303
回答募集中!
注目

オタクになったきっかけの作品を教えて

回答数:279
回答募集中!
殿堂入り

オタクが大好きなやつをアゲて

回答数:214
回答募集中!
殿堂入り

盛り上がり方が怖かったコンテンツを教えて

回答数:210
回答募集中!
Pick up

原作未履修だけど好きなキャラクターをアゲて

回答数:171
回答募集中!
殿堂入り

オタクやってて1番ショックだったことを教えて

回答数:156
回答募集中!

ミリしら どっち派かを教えて

回答数:155
回答募集中!
Pick up

白髪褐色肌キャラをアゲて

回答数:126
回答募集中!
Pick up

片目隠れキャラをアゲて

回答数:125
回答募集中!
Pick up

「女体化」が好きかを教えて

回答数:117
回答募集中!
Pick up

オタクだけど実は通ってない作品をアゲて

回答数:117
回答募集中!
Pick up

好きな声優をアゲて

回答数:108
回答募集中!
殿堂入り

オタク的ことわざを教えて

回答数:98
回答募集中!

好きな匿名ラジオの回をアゲて

回答数:95
回答募集中!
Pick up

ドラクエの好きなモンスターを教えて

回答数:94
回答募集中!
Pick up

子供の頃集めていたものを教えて

回答数:84
回答募集中!

“ひとこと”で好きなSCPを教えて

回答数:64
回答募集中!
Pick up

自分は幸せなオタクだと思うことをアゲて

回答数:59
回答募集中!

ピンク髪キャラクターを教えて

回答数:57
回答募集中!
Pick up

好きなキャラの共通点を教えて

回答数:56
回答募集中!
注目

音が好きな楽器をアゲて

回答数:55
回答募集中!

腐女子の苦手な文化をアゲて

回答数:54
回答募集中!
注目

一巻完結の面白い漫画を教えて

回答数:54
回答募集中!
注目

アイドルマスターの凄すぎる歌詞を教えて

回答数:49
回答募集中!
注目

ボカロの古参が死ぬと思う楽曲をアゲて

回答数:46
回答募集中!
Pick up

YouTubeにある好きなMVをアゲて

回答数:45
回答募集中!
Pick up

1巻完結の漫画でおすすめを教えて

回答数:44
回答募集中!