ホーム 質問 暮らし これには金をかけるべき!!っていう物を教えて

編集部コメント

これには金をかけろ!失敗しない買い物術

安いものを買って後悔した経験はありませんか?「安物買いの銭失い」という言葉もあるようにすぐに安いものに飛びついてしまうとお買い物に失敗してしまうことがあるかもしれません。コロモーユーザーが実際にこれは高い方が良かったなと思ったものをアゲてもらいました!

2020-10-04 15:18:13
そこの人さん の質問
非公開
高い化粧水を買ったらめちゃくちゃ良くて前使ってた一番安いやつがただの水に感じたので他にも知りたいです。

好きな飴をアゲて

回答数:17

存在しない青春の思い出を教えて

回答数:3
回答募集中!