ホーム 質問 暮らし 昼寝すると気分悪くなっちゃう人がいるか(昼寝好きな人は昼寝後の体調)を教えて
2021-11-11 19:17:24
しゃけべんとPさん の質問
非公開

昼寝すると気分悪くなっちゃう人がいるか(昼寝好きな人は昼寝後の体調)を教えて

昼寝もしくは仮眠するとめっっっちゃくちゃ気持ち悪くなったり意識が朦朧としたり頭痛がしたり、悪いことづくめだから眠くても出来ないんですけどこれってみんなそうなるんですか?
昼寝好きな人は昼寝したあと体調がどうなるのか教えてください

酒飲むと肩痛くなるのって何?

回答数:2
回答募集中!

信頼できないオタクを教えて

回答数:43
回答募集中!

ゆるライフハックを教えて

回答数:2
回答募集中!