ホーム 質問 雑談 めちゃくちゃ胸くそ悪い漫画見ちゃった私の気分をアゲて
2021-11-09 01:35:08
きとさん の質問
非公開

めちゃくちゃ胸くそ悪い漫画見ちゃった私の気分をアゲて

内容もキッツイし見終わってからどうも公式じゃなくて違法アップロードだったっぽいことに気がついちゃった罪悪感もキツイ!漫画の内容は全部嘘でも違法のやつ読んじゃった私は現実!助けて!!
というわけで励ましのメッセージかなんか癒やされる動物やぬいぐるみの動画でも貼ってください。

ずっと読み間違えてた言葉を教えて

回答数:19
回答募集中!

夢で会った芸能人を教えて

回答数:16
回答募集中!

バズったものカルトクイズをアゲて

回答数:4
回答募集中!

好きな「能力名」を教えて

回答数:4
回答募集中!

腐女子になったきっかけを教えて

回答数:25
回答募集中!