ホーム 質問 暮らし 【解決済み】炊飯器の内釜だけが行方不明なんだけどどこを探せば見つかるかを教えて
2021-10-27 18:58:33
えささん の質問
非公開

【解決済み】炊飯器の内釜だけが行方不明なんだけどどこを探せば見つかるかを教えて

※大喜利じゃないです
1ヶ月ほど家を空けて帰ってきてご飯を炊こうとしたら内釜が行方不明でした。1ヶ月前の自分の行動なんて覚えてないので詰んでます。わりと真面目に困っているのですがどこを探せば出てくるものなのでしょうか…。
回答の募集は終了しました

コンビニ弁当食べてるかを教えて

回答数:0
回答募集中!

久々にやらかした家事をアゲて

回答数:1
回答募集中!

おすすめのレゴを教えて

回答数:1
回答募集中!

今までで1番好きだったDoodleをアゲて

回答数:4
回答募集中!

手話が出てくる映画を教えて

回答数:7
回答募集中!

顔の小ささの基準を教えて

回答数:1
回答募集中!