ホーム 質問 雑談 あなたが小学生の頃に選んだ「裁縫セット」を教えて

編集部コメント

小学生の時の裁縫セットはどんな柄だった?ドラゴン・動物などなど

皆さん、小学校の家庭科で使う裁縫セットはどんな柄でした?無難な動物モチーフのモノから、ドラゴン、英字、キャラクター系などなど、家庭科のエプロンと同じく持ち手の個性が出る定番アイテムですよね。皆さんは小学生の時、どんな柄を使っていましたか?回答で教えてください!

2021-10-27 18:30:08
ぺむさん の質問
非公開
エプロンの柄に続き、裁縫セットのデザインからも人の性格を感じ取りたい
エプロンの柄についての質問↓↓↓
https://coromoo.com/question/89743

どっちがマシかを教えて

回答数:15
回答募集中!

もう味しないツッコミをアゲて

回答数:6
回答募集中!

男装(女装)、してみたいかを教えて

回答数:20
回答募集中!

手話が出てくる映画を教えて

回答数:7
回答募集中!

顔の小ささの基準を教えて

回答数:1
回答募集中!