ホーム 質問 エンタメ ライブでマサイしてる人をどう思うか、マサイしてる人はなぜするのかを教えて
2021-10-10 05:32:18
あんずあめさん の質問
非公開

ライブでマサイしてる人をどう思うか、マサイしてる人はなぜするのかを教えて

この間地下ドルのライブに行ったんだけど最前真ん中付近でマサイしてる人たち(全員男)がいた。
私はその斜め後ろくらいにいたからセンターの子見てるのにマサイの頭がチラついて鬱陶しかったんだけど「マサイいないと過疎ってるイメージ」とか言ってる人もいて……賛成反対問わず何かしらあったら教えてください!

地元のカッコいい地名を教えて

回答数:4
回答募集中!