ホーム 質問 エンタメ 【アイドルオタクの方へ】今まで作った変化球のうちわを教えて
2023-01-06 02:10:19
口座さん の質問
非公開

【アイドルオタクの方へ】今まで作った変化球のうちわを教えて

昨日SixTONESのライブに松村北斗トレスの宗像草太うちわと田中樹トレスの芹澤朋也うちわを持っていきました。すず戸締関連のうちわは多くいただろうと思うけど完全二次元は私くらいでは?と思って…田中と芹澤は完全にファンの虚妄ですし
スタトロで多分北斗の目には入ったと信じたい

あなたのライブでのノリ方を教えて

回答数:15
回答募集中!

芸人の好きな単独公演名を教えて

回答数:16
回答募集中!

なにかを解散した経験を教えて

回答数:2
回答募集中!

アグレッシブことわざをアゲて

回答数:11
回答募集中!