ホーム 質問 エンタメ もし自分がいいとものテレフォンショッキングのゲストに呼ばれたらどんな質問をするかを教えて
2021-10-03 01:40:57
てててさん の質問
非公開

もし自分がいいとものテレフォンショッキングのゲストに呼ばれたらどんな質問をするかを教えて

テレフォンショッキング後半のミニコーナー?みたいなやつで、ゲストが観覧席のお客さん100人に質問をして、それが100人中何人当てはまるか予想するやつ、ありましたよね
誰しも一度は「自分だったらこんな質問するぜ」っていうのを考えたでしょ

しつこいと思うCMをアゲて

回答数:12
回答募集中!

お正月特番あるあるをアゲて

回答数:6
回答募集中!

印象に残っている過去のCMをアゲて

回答数:5
回答募集中!