ホーム 質問 暮らし リモートワーク中にこっそりやってることを教えて

編集部コメント

あるある?リモートワーク中ついやってしまう事12選

自宅にいながらオンラインで仕事をする『リモートワーク』、働く環境がオフィスではなく自宅などという事で、職場ではできないようなことをこっそりやってしまった、という人は多いのではないでしょうか。「料理」や「無断でコンビニに行く」など…今回はそんなリモートワーク中に隠れてやっている事をユーザーから募集しました!

2021-09-30 13:52:41
アパッチさん の質問
非公開
リモートワーク中にこっそりやっている、真面目な上司や同僚にはちょっと言えないようなことを教えて下さい。
私は仕事しながら映画を見たり、小腹が空いたらコンビニに行ったりしています。
回答の募集は終了しました

低身長の長所を教えて

回答数:13
回答募集中!

自分専用のお役立ち情報を教えて

回答数:3
回答募集中!

最近見た印象的な夢をアゲて

回答数:9
回答募集中!

断食経験あるかないかを教えて

回答数:5
回答募集中!