RPG遊んでて「たのし〜!」って思う時をアゲて
初めて手に入れた装備の効果を確認する瞬間が好き
新アクションを覚えて行動範囲が広がったので、序盤の見えてても取れなかったアイテムを回収しに行く。
別に必ず回収しなくていいものだったりもするけど、それがいいのだ。
回復施設に行かないで戦い続けられるようになったとき
MP回復スキルや装備などで継戦能力を強化し戦い続ける。
その時、モンスターを殺し続けるモンスターになる。
その時、モンスターを殺し続けるモンスターになる。
基本、全部
全部楽しくないのは、理解してないからだと思ってる。例えば、戦い部分は、土木などの作業で物の動きを表現で、物に当てれない、行動が出来てるが基本発想。仔共向けに、物品より人同士で表現。災害後に作成が多く、人々の中には、倒れる体力も居る等の資料にも成る。
適正よりかなりレベルを上げて無双するとき
レベル上げも楽しい