ホーム 質問 アダルト おりものに異常があるんですけどこれ病院いったほうがいいのかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2021-09-29 02:37:03
匿名さん の質問
非公開

おりものに異常があるんですけどこれ病院いったほうがいいのかを教えて

9月11日に避妊失敗、アフターピルを72時間以内に飲みました。今日病院で妊娠と性病の陰性反応をもらいました。しかしおりものがおかしいです。具体的には薄黄色でサラサラと水っぽくナプキンじゃないと追いつかないです。これ性病かそれとも妊娠超初期の可能性ありますか?
回答の募集は終了しました

処女喪失する時って痛いかを教えて

回答数:15
回答募集中!