ホーム 質問 アダルト タンポンを入れていることを忘れるって本当にあるのかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2021-07-30 17:34:00
匿名さん の質問
非公開

タンポンを入れていることを忘れるって本当にあるのかを教えて

入れている感覚はあまりないにしてもさすがにトイレ行った時とかに気付くのでは……と思ったのですがどうなんですかね。
ヒモが短くて見えなかったとしてもさすがに自分が生理中である事は忘れないだろうしそこからタンポン入れてると思い出せるのでは……?

オススメBLCDを教えて

回答数:2
回答募集中!

腐垢でのマナーを教えて

回答数:3
回答募集中!

(女性へ)走ると胸は痛いのかを教えて

回答数:11
回答募集中!

普段してる妄想の内容を教えて

回答数:7
回答募集中!

逆ラッキースケベな漫画を教えて

回答数:1
回答募集中!