ホーム 質問 アダルト 出産経験のある女性、産後の性欲はどうなったかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2021-09-10 00:44:34
匿名さん の質問
非公開

出産経験のある女性、産後の性欲はどうなったかを教えて

元は性欲が強く自分から誘うくらいだったのですが、出産を機にスッとなくなりました。
旦那に抱きつかれたくない、誘われたくないと思うほどです。
卒乳したら少しは性欲が戻り、誘われたらしてもいいかな程度になりました。それでも半年程レスです。
一人でやる分には普通にやってます。
皆さんはどうか気になります。

汚いチ○ポ舐めれるかを教えて

回答数:11
回答募集中!

黒髪年上受けのBL小説が知りたい

回答数:0
回答募集中!