ホーム 質問 アダルト 体型が変わったせいで、パートナーとの性行為が拷問でしかなくなった時の対処を教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2021-09-24 17:59:26
匿名さん の質問
非公開

体型が変わったせいで、パートナーとの性行為が拷問でしかなくなった時の対処を教えて

20キロ近く痩せたことで、今まで足の肉で抑えられていたものが、ゴリゴリ届くようになって無茶苦茶に痛い。ただ相手は無茶苦茶に気持ちいいようで迂闊に言えない。慣れるまで耐えるか太り直すしかないのか。同じような体験した方アドバイスお願いします

追記:病院行ったら原因は子宮系の病気でしたみんな病院いこうな
回答の募集は終了しました

アブノーマルな自慰を教えて

回答数:0
回答募集中!

(女性向け)モテたいかを教えて

回答数:9
回答募集中!

行為中にイラっときたことをアゲて

回答数:6
回答募集中!