ホーム 質問 暮らし 深夜に空腹でたまらなくて寝付けないときどうするかを教えて

編集部コメント

深夜に突然襲ってくる『空腹感』で寝れない時の対処法!

夜中にお腹が空いてしまうと中々寝付けないですよね。かと言って何かを食べると健康にも悪いような気がしてしまって…あの深夜特有の空腹感への対処法などをユーザーから教えてもらいました!

2021-08-18 01:58:21
cankさん の質問
非公開
今まさにこの状態でどうしよ〜〜〜ってなってるので教えてほしい
追記:回答が集まるのを待たずにカップヌードルシーフードと残り汁にご飯入れて食べてきちゃいました!すみません!!回答はまだまだ募集中です!!

打ち切りになった恋愛漫画を教えて

回答数:1
回答募集中!