ホーム 質問 雑談 優等生と言われて嫌だった人、そこから脱するためor脱した後、どんな行状に及んだかを教えて
2021-08-15 19:00:01
マリぁさん の質問
非公開

優等生と言われて嫌だった人、そこから脱するためor脱した後、どんな行状に及んだかを教えて

別に必ずしもそのためということでもないのですが、私は髪を染め、たばこを吸い、そのほか優等生なら決してしないだろう逸脱した行動に及びました。解放感というか背徳的な快感というかはありました。人を傷つけたり迷惑をかけたりしなければ、自分の好きなことをして生きるのが一番だと思います。

好きだけど下手なものを教えて

回答数:13
回答募集中!

隣の県の悪口をアゲて

回答数:25
回答募集中!

実際は言ってないシリーズをアゲて

回答数:14
回答募集中!

ゾンビ映画あるあるを教えて

回答数:6
回答募集中!

女王←これの読み方を教えて

回答数:13
回答募集中!