ホーム 質問 匿名 歳をとるのが異常に怖い時の対処法を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-08-13 00:29:40
匿名さん の質問
非公開

歳をとるのが異常に怖い時の対処法を教えて

女です。
あと少しで24歳です。
気にしてなかったのですが、親からもう24なんだしおばさんだから落ち着きなさい。と毎日のように言われ、もう若い気分ではいられないのか。と最近落胆しています。
職場も年下ばかりで段々自分はもう終わりだ。と思えてきました。
気にせず生きていく方法もしあれば教えてください。

反出生主義への反対意見をアゲて

回答数:7
回答募集中!

原神をプレイしてるかを教えて

回答数:15
回答募集中!

長続きする友達の予感をアゲて

回答数:6
回答募集中!

喉からくっさい玉が出るかを教えて

回答数:14
回答募集中!