ホーム 質問 エンタメ 童謡こどものうたコンクールで好きなやつを教えて
2021-08-03 01:33:57
さきぽん酢さん の質問
非公開

童謡こどものうたコンクールで好きなやつを教えて

最近TikTokで「童謡・こどものうたコンクール」がめちゃくちゃ流れてきてて、
その中の「チキチキバンバン」を歌ってる子達がめちゃくちゃ可愛くて今日1日で30回はリピートしてしまいました。
私の中で今まで感じたことの無い母性というものが生まれました。

皆さんの推しを教えてください。

今まさに聴いている曲をアゲて

回答数:5
回答募集中!

夕方に聴きたい曲を教えて

回答数:7
回答募集中!

人類には早すぎる曲、歌詞を教えて

回答数:6
回答募集中!

失恋ソングないないを教えて

回答数:5
回答募集中!