ホーム 質問 匿名 近況を話そうとすると愚痴と化す癖の直し方が知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-07-21 02:08:50
匿名さん の質問
非公開

近況を話そうとすると愚痴と化す癖の直し方が知りたい

他人の話を聞く分にはあまり問題なく対話できてるんですが、いざ自分のことについて話そうとすると己への不満が炸裂してヤバいことになりがち。
徹底的に聞き役に回れば良いじゃないと自分でも思うんだけど、それはそれで得体の知れない人物っぽくて良いことでは無いなあと…。

仕事で寝ない方法を教えて

回答数:3
回答募集中!

幼い頃に犯してしまった罪を教えて

回答数:16
回答募集中!

使ってるスキンケア用品を教えて

回答数:9
回答募集中!

同族嫌悪してしまうかを教えて

回答数:9
回答募集中!

最近みた悪夢の内容を教えて

回答数:15
回答募集中!