ホーム 質問 匿名 モテない人間の願望が詰まり過ぎてて読むのがキツくなった作品を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-07-01 17:43:28
匿名さん の質問
非公開

モテない人間の願望が詰まり過ぎてて読むのがキツくなった作品を教えて

『あせとせっけん』が好きで読んでたんですが、ある時「汗の臭いがキツくて彼氏いない歴年齢だったけど、何故かこの汗の臭いを気に入ったイケメンから猛烈アプローチされて恋人になっちゃいました!ゲヘヘ!」って、モテない人間の願望がもろに詰まってるな…と気付いてから読めなくなってしまいました。

忘れられない恋愛を教えて

回答数:1
回答募集中!