ホーム 質問 匿名 ナンパされたのって自慢するものなのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-06-30 23:55:01
匿名さん の質問
非公開

ナンパされたのって自慢するものなのかを教えて

周囲のナンパ自慢多くて困ってます 「自慢じゃない」と当人たちは言ってますが、本気で困ってる感じもしません その場合の心理ってなんなんでしょうか (失礼だけど)当たり障りのない容姿の子ほどこういった話が多い印象です… 私としては相手に軽く見られてるのかなと感じるので、人に言うことではないなと思ってます

嵐が去ったのかが知りたい

回答数:3
回答募集中!

最悪の接客態度エピソードを教えて

回答数:4
回答募集中!

飼ってるペットの名前を教えて

回答数:4
回答募集中!

忘れられない恋愛を教えて

回答数:1
回答募集中!

エログちゃんねるの思い出を教えて

回答数:3
回答募集中!

学校で出された疑似科学が知りたい

回答数:2
回答募集中!