編集部コメント
イライラの原因⁉ゲームの「これいる?」が集まった!
楽しく遊ぶことを目的で買ったはずのゲームなのに、理不尽・不便な仕様のせいでイライラしてしまう…そんな「これいる?」と疑問に思わざるを得ないシステムと、それに関する意見がユーザーから集まりました!アイテムの耐久値や確率依存の強化などは、コンシューマーでは勘弁してほしいですね…!
零シリーズの月蝕の仮面以降のいわゆる「さわるシステム」がかなり面倒なので
3Dのマリオのジャンプ関係アクションの大半
マリオというブランドに反して複雑すぎる
走り幅跳びとヒップドロップ(と壁キック)だけではなぜいけなかったのか
走り幅跳びとヒップドロップ(と壁キック)だけではなぜいけなかったのか
ポケモン剣盾のダイマックスアメ
少ない方がいいことなんてないんだからアメをあげる過程全くいらんと思う