ホーム 質問 エンタメ ゲームで「これいる?」ってなったことやものをアゲて

編集部コメント

イライラの原因⁉ゲームの「これいる?」が集まった!

楽しく遊ぶことを目的で買ったはずのゲームなのに、理不尽・不便な仕様のせいでイライラしてしまう…そんな「これいる?」と疑問に思わざるを得ないシステムと、それに関する意見がユーザーから集まりました!アイテムの耐久値や確率依存の強化などは、コンシューマーでは勘弁してほしいですね…!

2021-06-22 11:09:07
小憎丸さん の質問
非公開
零シリーズの月蝕の仮面以降のいわゆる「さわるシステム」がかなり面倒なので

隠れたぶっ壊れをアゲて

回答数:0
回答募集中!

CHUNITHMでARuFaをゲットしたかを教えて

回答数:3
回答募集中!

ゲームの有名なバグや裏技を教えて

回答数:9
回答募集中!

ガチャ目あるあるをアゲて

回答数:4
回答募集中!

忍者とJAPANESE NINJAの違いを教えて

回答数:8
回答募集中!