ホーム 質問 趣味 3DCG作品を発表するにあたってアセットを使って自作発言するのはアリなのかが知りたい
2021-05-26 02:34:12
炊飯器さん の質問
非公開

3DCG作品を発表するにあたってアセットを使って自作発言するのはアリなのかが知りたい

純粋な疑問なんですが、よく3DCGでこんなコンセプトアート作ってみました、とか背景は3Dで人物を加筆したイラストです、ってTwitterとかにアップしてる方いますよね
全部自作してる人も勿論いると思うんですが、配布されている3D素材を組み合わせて加筆・加工するのって定義的には「自作」なんでしょうか?

好きな紫髪のキャラクターをアゲて

回答数:14
回答募集中!

ダクソ3のお気に入り武器を教えて

回答数:1
回答募集中!

サイバーパンクっぽい言葉をアゲて

回答数:4
回答募集中!

家庭科部あるあるを教えて

回答数:9
回答募集中!