ホーム 質問 アダルト 婦人科に行ったら対処してもらえると思うかをアゲて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2021-04-25 06:43:25
匿名さん の質問
非公開

婦人科に行ったら対処してもらえると思うかをアゲて

生理の初日、2時間ほど爆裂な腹痛に襲われます。辛くてその間は唸るほどの苦痛なのですが数時間で不快感は残るもの起きて生活できる程度に回復します
婦人科でピルを処方されるのってもっと酷い人の話なんじゃないかと思って踏み切れません。そもそもこの程度の症状は普通なのでしょうか。家族は軽いので分かりません

あなたの特殊性癖を教えて

回答数:15
回答募集中!

現在のチ○ポジを教えて

回答数:5
回答募集中!