ホーム 質問 エンタメ 山口むつおさんが「美味恐竜が出てもうた〜!!」って言ってる記事、どこで読めるかが知りたい
2021-04-08 22:26:17
ぼらぱらてなーんさん の質問
非公開

山口むつおさんが「美味恐竜が出てもうた〜!!」って言ってる記事、どこで読めるかが知りたい

何の記事だったか思い出せません。
確か「食レポを勉強しよう!」みたいなコンセプトで山口さんがヨッピーさんに連れられて美味しい店に行くみたいな内容だったと思います

おすすめのエッセイを教えて

回答数:5
回答募集中!

みんなのトラウマ絵本を教えて

回答数:14
回答募集中!

怖い童話をアゲて

回答数:4
回答募集中!

面白いおすすめNoteを教えて

回答数:1
回答募集中!

ブロマンス表現のある作品を教えて

回答数:7
回答募集中!

とにかくおもしれ〜映画を教えて

回答数:3
回答募集中!