ホーム 質問 エンタメ みんなのトラウマ絵本を教えて

編集部コメント

子供には見せられない?みんなのトラウマ絵本/地獄など

基本的には児童を対象にしている絵本ですが、中には大人向けの重い・ダークな作風の絵本や、子供を怖がらせるための怖い絵本も存在します。そういったものを小さい頃に読んでしまい、トラウマになってしまった、というエピソードと、その絵本を紹介してもらいました。大人になってから読むと、また違う感想を抱くかもしれませんね!

2022-02-14 18:54:27
森天さん の質問
非公開
情操教育?でやたらと絵本を読まされて育ったんですけれど、トラウマに残るような怖い、ショッキングな絵本があった記憶があるんです。思い出せなくてモヤモヤしてるので代わりに皆さんのトラウマ絵本が知りたいです

吸血鬼の弱点をアゲて

回答数:14
回答募集中!

キスもしない純愛小説をアゲて

回答数:1
回答募集中!

記事のオモコロのオススメを教えて

回答数:5
回答募集中!