ホーム 質問 雑談 「よだれ鶏」と初めて聞いたときに想像した料理をアゲて

編集部コメント

「よだれ鶏」ってどんな料理?皆が抱いていた印象とは⁉

よだれ鶏は、煮た鶏肉にタレをかけて食べる料理で、最近認知されつつある中華料理の一種です。しかし食べたことが無い・どんな料理か知らないという人は、「よだれ鶏」という名前だけ見ても、どんな料理か想像がつかないのではないでしょうか。今回はよだれ鶏を知らなかった人が、その名前を聞いた時にどんな料理を想像したかを教えてもらいました!

2021-02-07 19:34:46
削除済みユーザーさん の質問
非公開
水晶鶏の本場での名前だと思ったら違った
回答の募集は終了しました

星乃珈琲店の好きなところを教えて

回答数:5
回答募集中!

それにしか聞こえない空耳を教えて

回答数:2
回答募集中!

ノスタルジーを感じる瞬間をアゲて

回答数:10
回答募集中!

推しへのラブレターの内容を教えて

回答数:3
回答募集中!