ホーム 質問 匿名 歴史上の人物を推している人、推しにネガティブな影響を与えた人物のアンチになるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-07-22 18:25:29
匿名さん の質問
非公開

歴史上の人物を推している人、推しにネガティブな影響を与えた人物のアンチになるかを教えて

最近そういう話を聞いてしまい、そもそも歴史上の人物にアンチとかあるんだ……と衝撃を受けました。結構ある話なんですかね?

恋愛下手あるあるを教えて

回答数:3
回答募集中!

付き合う予兆を教えて

回答数:3
回答募集中!

癖に刺さる高身長女装男子を教えて

回答数:0
回答募集中!

マイナーCP推しあるあるを教えて

回答数:9
回答募集中!

子連れの非常識な行動をアゲて

回答数:14
回答募集中!

最近あっただるいことをアゲて

回答数:15
回答募集中!