ホーム 質問 匿名 ただの愚痴をアゲて、それにリアクションや良きコメントがついていく様子をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-12-22 23:56:59
匿名さん の質問
非公開

ただの愚痴をアゲて、それにリアクションや良きコメントがついていく様子をアゲて

なんか消化できてない愚痴や、もやもやをアゲてほしいです
わかるわ〜!や、そりゃモヤモヤするよね〜!っていうのがあればリアクションやコメントで示していただけると尚ありがたいです
※コメント苦手な人は閉じてね
※コメントでの攻撃、喧嘩、誹謗中傷はやめてください

道端の鉢植えを盗む人間って何?

回答数:8
回答募集中!

あなたはうるう日生まれかを教えて

回答数:10
回答募集中!

自業自得案件の対処法を教えて

回答数:1
回答募集中!