ホーム 質問 エンタメ ドラえもん(アニメ)で印象に残ってる回と その理由を教えて
2024-07-01 12:53:39
🌈 虹っ子 🌈さん の質問
非公開

ドラえもん(アニメ)で印象に残ってる回と その理由を教えて

『ボクを止めるのび太』理由はカップ麺が本当に美味しそうだったから。たぶん生まれて初めての飯テロだったと思う。

おじさんからお小遣いをもらったのび太がカップ麺10個か、スーパーカーのプラモデルのどっちを買おうか迷う話。カップ麺10個を選んだが、結局食べきれなかったのび太が過去を変えようと奮闘するが…

ワッチャプリマジ!の感想を教えて

回答数:0
回答募集中!

推しの誕生日にすることをアゲて

回答数:15
回答募集中!

2085年夏クールのアニメを教えて

回答数:7
回答募集中!

一番楽しかった時代とは?

回答数:9
回答募集中!

全然怖くないホラゲーの内容とは?

回答数:3
回答募集中!