ホーム 質問 匿名 同人誌とハンドメイド作品の値段の付け方に差がある理由が知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-06-07 00:24:37
匿名さん の質問
非公開

同人誌とハンドメイド作品の値段の付け方に差がある理由が知りたい

ハンドメイド界隈は原価厨が揶揄されるように、「売値には、材料費に手間賃やデザイン料が含まれて当然だ」という感覚の人が多数派だと思います。
一方、同人誌は印刷代のみで売値を決める人が多いと思います。
どうして差があるんですかね?そういう慣習になってしまった理由が知りたいです。

飲み会の断り方を教えて

回答数:4
回答募集中!

懺悔したいことをアゲて

回答数:4
回答募集中!

陰謀論あるあるを教えて

回答数:10
回答募集中!

農学部に聞きたいことをアゲて

回答数:11
回答募集中!

同人誌の値段の付け方を教えて

回答数:7
回答募集中!

みんなの生理の長さを教えて

回答数:24
回答募集中!