ホーム 質問 匿名 ちいかわを馬鹿にされて亀裂が入りそうな私が気にしすぎかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-11-11 15:53:45
匿名さん の質問
非公開

ちいかわを馬鹿にされて亀裂が入りそうな私が気にしすぎかを教えて

知人男性にちいかわをネットミームの要領で会話で使ってくる人がいてイライラします。ちいかわを虐めるのとかを軽くやめて〜って言ってもナガノ先生もしてるじゃんwて言うけど描いてる人と横でオタクがキモくいじってるのは違うしマジでキモイです。ってコト!?もやめてほしくて腹立ちます

推しの衝撃私服を教えて

回答数:9
回答募集中!

ASMRでゾクゾクするコツを教えて

回答数:1
回答募集中!

上裸で出歩いてる人って何?

回答数:8
回答募集中!

人と話してる時脇汗かくかを教えて

回答数:11
回答募集中!

理不尽にキレられたことを教えて

回答数:9
回答募集中!