ホーム 質問 趣味 下の名前が「ヤマセ」ってどう思うかを教えて
2024-06-02 19:46:33
オガワさん の質問
非公開

下の名前が「ヤマセ」ってどう思うかを教えて

名字みたいな名前が好きなので「ヤマセ」という下の名前をインターネット上でのハンネにしようと思っているのですが、ぱっと聞いて「それ下の名前……?」ってなって、強めの違和感を覚えたりしますか?

実際には珍しい名前だと思うので多少の違和感はいいですが、「なんかしっくりこないなぁ」という感じはありますか?

今聴きたい匿名ラジオの回を教えて

回答数:5
回答募集中!

ネットの利用時間を教えて

回答数:4
回答募集中!

スマホで何をしているかを教えて

回答数:3
回答募集中!

ぎっくり腰の対処法を教えて

回答数:3
回答募集中!