ホーム 質問 匿名 好きに人との関わり方をどこかで間違えた私に慰みをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-05-09 07:42:53
匿名さん の質問
非公開

好きに人との関わり方をどこかで間違えた私に慰みをアゲて

年上同性(女)が好きでした。塾のNo.2で忙しい人です。前は話してたけど、いつからか話せなくなって、伝えたいこととか置き手紙をしていました。でも私は初対面の時から「きっと私のこと嫌いだろう」そう思ってた。でもね好きだったから認めたくなくて。やっぱり好きな人に嫌われてるのは辛くて。続きはコメント欄に↓

うつ病でも友達を作る方法を教えて

回答数:6
回答募集中!

作業効率を良くする術が知りたい

回答数:3
回答募集中!

何の資格を持ってるかを教えて

回答数:13
回答募集中!

未来予想あるあるを教えて

回答数:0
回答募集中!

Cookie、受け入れてるかを教えて

回答数:12
回答募集中!