ホーム 質問 匿名 「母性がある」って褒められてる?を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-05-07 16:07:41
匿名さん の質問
非公開

「母性がある」って褒められてる?を教えて

マチアプで会った人とお互いの最初の印象の話になり、「母性があるよね」と言われました。自分なりにメイクも服も一番かわいいので行ったんですが、自分まあまあぽっちゃりしてるので見た目芋臭いってことかな…恋愛対象ではないってこと?と思いました。子供苦手だし母性もクソもないし少なくとも褒められてはないですよね

みなさんのアイドル論を教えて

回答数:4
回答募集中!

生命の危険を感じた瞬間を教えて

回答数:6
回答募集中!